アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

運動会at町内

2005年10月16日 | せいかつ
 今日は地区運動会。いったい今年、何回目の運動会なんだ…。
 次男の旗取りもすでに3回目。今回の景品が一番良かったわね~、意外と。
 今回はリレーに選ばれることもなく、気軽に参加できました。長男も、すぐ近くに友達がいたので一緒に遊んだり出場したりと楽しんでいました。

 さて、今日はうちの夫婦の結婚記念日です。おかげで夕食は作らずに外で食べることに♪
 でもね、おしゃれなレストランで…ってのはナシ!ナシ!家族揃って焼肉屋っすよ。みんな肉好きだからねぇ、うち。
 色気はないけど、家族揃って迎えられる記念日はなかなか良いものです。長男に「とーちゃんとかーちゃんには結婚記念日でも、ボクにとっては『食った食った記念日』や~。また来年もいっぱい食べよ!」って言われました。
 でも、そこですかさずワタクシ「来年はとーちゃんとかーちゃんだけで美味しいもの食べに行くかも知れんよ。約束は出来んな~。」って言ってやりましたよ。たまにはゆっくり食べさせてくれぃ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿