アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

チョークベリーin U.S.A

2005年10月16日 | たべもの
 先日、ユキティさんにチョークベリーの写真を見せて頂きました。すでにご自分でお調べになった後だったのですが、なぜだかワタクシの事をいろいろと誤解なさっておられて(植物博士って言われちゃったよ。キャーッ!)、確認のために相談して下さったのです。
 結果、動悸で息が出来なくなりそうなくらいブログ内で誉めてくださいました。→チョーク・ベリーと出会った♪
 最近、トロピカーナのジュースなんかで見かけるチョークベリーについての、とても分かりやすい記事です。ぜひご覧下さいませ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョークベリー (ユキティ)
2005-10-16 22:45:04
おはようございます♪

i-boshiさんのお陰で、立派な記事にさせていただきました。知らずにいたら、そのベリーたちもそのままショボショボと枯れていった事でしょう。もう一度摘んでこようかな、、、って思ってますが、夫にまたどろぼーって言われちゃうかな、、、私もTBさせていただきました♪
返信する
★ユキティさん (i-boshi)
2005-10-17 06:42:54
いえいえ、ワタクシはユキティさんに同意しただけ。記事の前に写真を拝見できたりと、何かと役得でございました♪

ぜひ、もう一度摘んでヘルシーなお料理作ってくださいませ。

どろぼーの片棒担いでるって言われちゃうかな(笑)
返信する

コメントを投稿