アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

ギャラリー砌 MIGIRI

2005年10月19日 | かんしょう
 以前お世話になった方が、今度水彩画展をなさるとのことでハガキを下さいました。近況のつもりで下さったようですが、離れてもお知らせを頂けるのは嬉しいものです。
 ギャラリー砌でH17.10.26~10.31まで開催とのこと。
 HPを拝見したところ、とても素敵なギャラリーです。ご縁のございます方や興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ユキティ)
2005-10-20 08:32:24
水彩画、、、地味ですが神秘的で奥深くて、好きです。

こちらのギャラリーはとても洒落てますね?

私、こう言う空間大好きです♪行ってみたいなぁ~。

行かれた際には、ぜひ感想をお聞かせくださいね~



返信する
★ユキティさん (i-boshi)
2005-10-21 08:19:50
そう、ご本人も素敵(というか味のある)な方で、ギャラリーの雰囲気もこの方にぴったり!

仕事でデザインを拝見する機会は多かったのですが、絵を見せて頂いたことはなかったのでとても楽しみです。

初日なら確実に会えるでしょうから、行ってみようと思っています。

返信する

コメントを投稿