アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

今年最後の運動会

2006年10月21日 | せいかつ
 今日は次男の保育園での運動会。これで今年は運動会に出るのは3つ目です。
 でも今年は子供会のおかげでやたら準備があって、こなしたのは3つどころでは無い気分です。まぁ、あと数回は役員やる事になるはずなので「今年限り」とは言えませんが、来年はもうちょっと気楽だろうな。
 
 保育園の運動会は午前中で終わるので楽チンです♪
 保護者参加の演目も多いけど、幼児相手だからまだまだ平気~。振り回すのもなんのその、っつーわけで一緒に楽しんで来ました。
 保育園の運動会は、もうひたすらカワイイです。
 フライングしても、列を乱しても、叫んでてもどれもかわいいんだなぁ、これが。
 ちなみに次男、お遊戯も楽しそうに、しかも上手にこなしていました。おつかれさま。

 さて、この後シロウタが遊びに来ます。残念ながらやはり赤ちゃんは連れてこないらしいです。ちぇっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしい行事 (チーズくま)
2006-10-21 17:34:50
秋晴れの日に運動会を楽しんでこられたようですね。

次男君、可愛かっただろうなー。

お天気に恵まれて良かったですね。

これから、シロウタさんに、「家宝」をお渡しされるのですね♪

返信する
★チーズくまさん (i-boshi)
2006-10-21 21:05:24
はーい♪運動会は可愛かったですよ。

とってもいいお天気で、本当に良かったです。



そう、身長計を渡したんですけどね。渡す時に「アイロンかけるから洗ってもオッケーだよね。」と言うので、「何言ってんの!?アイロンかけたら(縮む場合も伸びる場合も含めて)元と変わるってば。洗うな~!」って釘刺しておきました(笑)。

赤ちゃんをお母さんに預けたとかで、「なんだか心配だから…」ってすぐに帰ってしまいました。

もう少ししたら彼女も慣れて、またうちのブログに登場するようになると思います。。。
返信する

コメントを投稿