アバウトなつぶやき

i-boshiのサイト:「アバウトな暮らし」日記ページです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新種 (はい)
2009-05-29 11:18:01
にょろにょろみたいw
返信する
★はい(ぱ氏?) (i-boshi)
2009-05-31 10:30:10
背景の違う写真と差し替えてみました^^;

にょろにょろみたいでカワイイっしょー。
平和な職場だぁ。
返信する
そうです (はいぱーるー)
2009-05-31 19:09:50
なんかさ、意図せず短縮形になってしまうのよw
「は」って入力すると、以前の入力覚えてるから「はいぱーるー」って出てくるんだけど、選んだつもりがどーいうわけか、欠ける。
ま、そんな感じのHNだったら、僕だと言うことで。

ドライフラワーにして残せるねw
返信する
★はいぱーるー殿 (i-boshi)
2009-06-02 00:05:45
もう、「は」ではじまるHNは全てアナタだと認識しておりますが^^;
いちおう、いちおう。

ドライフラワーか(笑)
いつまでもこっち見てられると捨てれないじゃん。愛着湧くかも。
返信する

コメントを投稿