ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

夏の花

2020-07-11 22:48:27 | 
この雨はいつまで降り続くのでしょうか?
日本中で被害が出ています。
雨が降り止むのを祈るばかりです。
被災された方々がお気の毒でたまりません。
が、まだ来週も降り続くと言います。
日本中どこにいても安全な所はありません。

夏の花
オニユリが咲き始めました。

オニユリよ
夏の花よ
どうかどうか、夏を呼んでおくれ
雨雲を追い払い
太陽の光を呼んでおくれ
花に祈っても仕方がないけれど
この花は真夏の太陽が似合うから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto-hizikata)
2020-07-12 11:14:21
私もオニユリが似合う夏空が早く見たいです。
返信する
夏空! (ふるやのもり)
2020-07-12 12:19:56
そうですね。
青い空が見たいですよね。
雨も必要だけれど、豪雨はもう懲り懲りです。
例年にも増して梅雨明けを待ってます。
返信する

コメントを投稿