ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

10月26日 ゴミ拾い

2020-10-27 20:47:06 | ゴミ拾い
10月26日
良いお天気でした。
ちょっと久しぶりにS浜に行きました。
発泡スチロール等45L袋4袋
ペットボトル45L袋1袋(65個)
ちょっと頑張ってみました。


海側から見ると


少しは発泡スチロールの山が少なくなったかも。
でも、まだまだ3年分くらいはあるかも。
先は長いです。

凄いものがありました。
前にもありましたが、こんな大きな発泡スチロールの塊に
根を張ってるツワブキは初めてです。


ツワブキの花が咲き始めています。






田んぼの方では、ミゾソバが群生してきました。


赤トンボも何種類か飛んでいます。
秋が深まってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿