ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

にゃ~ちゃんの友達

2006-01-19 16:09:18 | Weblog
この頃、にゃ~ちゃんの友達が来てうるさいです。
この悪そうなニャンこがそうです。
最近まで見たことなかった猫ですが
人には慣れているようですので、捨て猫かもしれません。




にゃ~ちゃん、またお前の友達が来てるよ。

あ、そう。


関係ないわよ~。
じゃ、おやすみ。


みたいな感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い♪ (ukie)
2006-01-19 20:20:49
お友達はふてぶてしい面構えですね。

にゃ~ちゃんの肉球さわってみたいわ~。

癒されたいです。
返信する
あっ!にゃ~ちゃんだ。 (bikki)
2006-01-19 20:54:07
元気そうでよかった、よかった。

リフォーム中だと、ネコも落ち着かないでしょうね。

きっと外でそんな事、ネコ語でしゃべっているんでしょうかね。
返信する
精悍な表情 (だやん)
2006-01-19 22:16:39
お友だちの表情、凛々しいですね。

野良だと生きるための厳しさが違うんでしょうね。

それと比べてうちの子たちの緩んだ表情は・・・



にゃ~ちゃんにとってはリフォーム作業はストレスになってませんか?
返信する
にゃ~ちゃんはノンキ (ふるやのもり)
2006-01-21 09:21:17
>ukieさん

お友達は、ジャイアンに追い払われて以来

姿が見えません・・・・・。

にゃ~ちゃんは、すごくおとなしい猫ですよ。

でも知らない人には近づかないかも。



>bikkiさん

ご心配かけました~。

にゃ~ちゃんは元気にしています。

にゃ~ちゃんは工事が始まる8時に出て行き

お昼に戻ってきてご飯食べて、

また出かけて

工事の終わる5時に帰ってきます。

今、うちリフォーム中なのよね~

とか友達猫に言ってるんでしょうか?

にゃ~ちゃんも早く終わらないかしらと

思ってるんでしょうね~。



>だやんさん

にゃ~ちゃんは工事中は家にいません。

どこかに避難してるようです。



だやんさんちのにゃん子ちゃん達は

みんな幸せそうで可愛いですよ。

あまりに厳しい環境だと

猫も人も根性曲がるので、

幸せなのに越したことはないと思います~。

返信する

コメントを投稿