ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

年賀状の印刷

2007-12-21 23:05:47 | 日々の出来事(2007)
今日は、先に息子が作っていた、年賀状の保存データーで、年賀状の印刷を行った。

先日、県外にいる息子が、ヒョコリと家に帰って来た。仕事で来たのだが、土、日曜日となったので、立ち寄ったとの事。私は、これ幸いと、年賀状作りを頼んだ。

私はブログ等で使用した、お気に入りの写真を選んで、息子に、レイアウトの仕上げをしてもらい保存して貰っていた。

今年も写真を使用し、自己満足的だが、「自己表現」出来た良い年賀状と思っている。バアチャンと家内は、手書きを添えるとか、なので明日に投かんです。



ツーショットの写真を載せるかとも思ったが、30年晩すぎた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールのシェア争い | トップ | 冬至かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事(2007)」カテゴリの最新記事