goo

2024 3/20のランチ報告2(きらく寿し 左門)

-
写真は、ビックリ海鮮丼(1,200円)と鯖寿司2貫(500円)。

百万遍から今出川通を西へ。
お昼前後は雨が強かったですね。
北野天満宮を過ぎた先のコインパーキングに駐車して、12:30にやってきたのが予約していたきらく寿し 左門です。
今出川通沿いにあります。

店内はカウンター席6席にテーブル席が2つとおこじんまりしています。
カウンター席に座り、注文したのがビックリ海鮮丼と鯖寿司2貫。

ビックリ海鮮丼はいい意味でのビックリでしたね。
まずは丼なのに、丼ぶりじゃなくて大皿。
そしてビックリの正体は「具の種類の多さ」でしたね。
量の多さじゃなくてよかったですw
魚や貝が合わせて10種類ぐらい入っていました。
逆にご飯はそれほど多くはなかったです。
なので鯖寿司2貫と併せて、僕はちょうどいい感じでした。

なかなかいいのではないでしょうか。

13:00頃にこちらを出て、次へと向かいます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 叶匠寿庵 京... 美濃吉本店 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。