レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2016年受講感想文第一弾

2016年01月06日 | レイドウレイキ体験談
昨年末にレイドウレイキ第三段階bセラピストコースを受講していただいたMN様より感想文を頂戴しました。
大きな目的実現に向けて真剣にレイキ療法の可能性にチャレンジされていました。
今年はその目指す目的が実現される年となりますように祈念しております。
 
********************
 
第三段階セラピストコース(3b)を終えた感想をしたためました。
ご一読頂ければ幸いです。
 
 
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげ様で一歩前進した実感を持って新年を迎えることができました。
 
第三段階セラピストコース(3b)を終え、今はとにかく毎日自分を癒すことを続けています。
自分を癒すことで修練を積み、その先に人を癒すことができるようになればと思っています。
 
レイキはこれからの私に、“人が喜びを手に入れるためのお手伝いをさせて頂く術”
を与えてくれたのだと思います。
 
それは人に何かを「してあげる」という思い上がりや自己満足ではなく、
「咲いてあげる」と言って咲く花が一つもないように、
「咲いているだけ」で人や動物や自然を癒す、
そんな生き方を与えてくれるものです。
いつか私もそんな存在になりたいと思います。
 
********************
自らを癒し、他を癒やす、そのプロセスが大切だと思います。
人生とは喜び悲しみ、山あり谷あり、そんな道を歩んでいく私たちをレイキはいつも照らしてくれるエネルギーです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿