レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

12月の誓願

2008年12月01日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
部屋中のカレンダーの捲り心新たな12月を迎えました。
早朝の写経は特に月初めに行うときは志が違います、それにしても書き続けて既に3年目になるのでしょうか!累計で1050枚になります、その写経はお寺さんに納経したり遍路の旅で各お寺に持参したりしてきました。
なんでもコツコツやり続けると色々な発見や気付きや洞察があるものですね。
1000里の道も一歩から元気に目的を持って生きるのは楽しいことです。
レイキの道もそうです!すぐに頂上目指しても途中で挫折する事もありますが毎日毎日積み重ねる「今日だけは」の思い出生きてみることです。

写経は3年前に1000枚を満願にしていましたので達成したことになります、ではそろそろ次の誓願が必要です、今年は西国33箇所観音巡拝を発心して始まりました。
さて今月はどんな素敵な12月になることでしょう、ワクワク生きてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿