レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキ教室の信頼を伝えるために

2012年02月25日 | ヒューマン&トラスト研究所

最近夕方になると頻繁に電話が入ります、お問い合わせかと思い応対するとHP作成と制作への営業連絡でした。

新人社員教育の一貫かなと思うやり取りは丁寧にお断りすることがしばしばで失礼しております。

それでも参考までに意見を御聞きすると、HP作りはいかにヴィジュアルや演出効果が大切かとのこと、今はそのようにしてお客様を獲得する時代なんですと言われていました。

へーそうなのか!ヒューマン&トラスト研究所のHPはヴィジュアル効果はどうなんだろう?どのような演出効果を促進したらいいのでしょう。

営業さんの熱心なセールストークを聞きながら、そんな言葉を参考にレイキに関わる諸先生のブログを拝見してみました。

上手に説明されている文章、美しい主催教室の姿、主宰されている先生の笑顔の写真、レイキ教室を選ぶ側に立ち信頼を得る言葉の数々・・・イヤー学ぶことが多くあるものです。良いものはどんどん取り入れて参考にさせていただきます。

最近小川先生は新しいブログを立ち上げてHP作りは一段と洗練されてきました。

ヒューマン&トラスト研究所のHPは手作りながら、業者の進めるカウントアップの力も借りず、お蔭様で訪問件数も多く、いつもながら小まめに更新と情報満載を日々務めております。レイキ実践の教室としてのヴィジアルやイメージよりもレイキへの取り組みへの内容をHP上に表わすことでご信頼をいただけるほうが今は優先と考えます。

そんなHPをご覧いただき出会いをいただく宇宙のご縁を大切にする姿勢は守り続けていこうと思います。

明日は朝一番で写経の会が開催されます、写経をする目的は心平和なひと時を一文字一文字に心を込めて書き込んでいくことにあります。写経を通して自己成長を目指す皆様をお迎えしてと静かなひと時をご堪能していただければ幸いに思います。早朝8:30から始まります、志ある方はどうぞお越しください。

いろいろなイベントもやると誓いを楽しくやり続けなければ、皆様とお会いすることはできません。

ヒューマン&トラスト研究所は淡々とレイキを探求しているレイキ教室としてご縁ある皆様にご信頼いただけるように修養練磨して参ります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿