レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

3月6日は啓蟄そして満月

2015年03月06日 | 雑感おもうままに

第二回高級お香教室が無事終わりました。

テーブル形式で8名が集まり、お香を創られている姿は童心に戻り楽しい時間となりました。

皆様がお帰りになった後にセンターはいつものように復元して、一日を振り返ります。

ご縁あって学ばれたレイキの仲間が久しぶりにこのような機会を通して出会いの場となった事は意義深いひと時でした。

講師を勤めてくれたAさんの素晴らしい可能性が新たに発揮できたこと等、いろいろな振り返りをして、高級お香の良き匂いとレイキエネルギーのコラボレーション企画の成功を共に祝福して一日が終わりました。

次回の開催は未定ですが皆様のご希望が集まればまた開催することも可能です、またの機会を楽しみにしてください。

センターを後にして帰り道、空を見上げると薄い雲が流れる中に、満月前夜の月が美しく輝いていました。

今宵は満月ですが、曇天で見ることは叶わないようです。

雲晴れてのちの光と思うなよ もとよりありてありあけの月 (古歌)とレイキには教えがあります。

雲のむこうには満月がいつもわたしたちを照らす様に光り輝いていることでしょう。

来週月曜日は3月9日です、この日は臼井先生のご命日にあたります。

レイキのご縁をいただいた皆様と共に「世界の平和を祈り」ご冥福のお祈りを捧げたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿