レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2012年こころより感謝申し上げます

2012年12月30日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

12月のカレンダーは残すところ一枚、2012年が間もなく終わろうとしています。

ヒューマン&トラスト研究所は今年も多くの出会いの機会をいただき前進して参りました、ヒーラー養成そしてレイキヒーリングでお会いできた皆様にこころより感謝をお伝え申し上げます。

レイドウレイキはいよいよ2013年で20週年目を迎えます。

これまで積み上げてきた経験と実績を通して、さらに生きとし生きるものへの慈悲・慈愛のエネルギーを分かちあうレイキの道に一意専念して参ります。

年内最後の感謝レイキキャンペーンが終わりました、午前中は今年一番施療家として心に残る奥様を見送られたマスターが来てくれました。午後はお二人とも「宮」とつく名の方を迎えて施療です、決して偶然ではないのでしょう。そのお一人はお父様の肺がんをサポートするためにレイドウレイキを学び1年半のレイキヒーリングの末、病状が回復したという嬉しい知らせを伝えてくれました。

レイキヒーリングをご指導させていただいてそれぞれの人生に大きな変化や結果を創っているメンバーを誇らしく思います。

施療ベットは臼井靈氣療法学会肇祖「臼井甕男」・林式靈氣療法研究会「林忠次郎」・アメリカレイキアソシエーション「高田はわよ」の各グランドマスターが飾られている額の方向を見つめて行います、額の中から微笑みながら、レイキヒーリングをしている姿を御覧いただいているようです。

レイドウレイキはこの偉大なるマスターが行ってきたレイキ療法を実践しています。

レイキ療法の素晴らしさを次世代へと繋いでいくと決意したレイドウレイキはこれからもレイキの本質を探究していくでしょう。

2013年宇宙のご縁ある皆さんとの、新たな出会いを楽しみにしています。

年内のレイキヒーリングキャンペーンを盛況のうちに無事完了できた達成感と共に2012年の仕事納めといたします。

学び深い平成24年を完了して、次の扉を開けましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿