レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2013年が益々のご健勝とご発展の年となりますように

2012年12月31日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

感謝のレイキヒーリングキャンペーンを終えて2012年のすべての仕事を納めることが出来ました。

このようなキャンペーンを通して皆さんが利用していただけることは喜ばしいことです、有難うございました。

私も小川先生も皆さまとお会いできることは本当に幸せなことと故郷の父母のように実感しています。

レイドウレイキの価値観をご存知の方は半額で受けれるレイキヒーリングを堪能していただきました。

初春も7日~10日でお迎えしますので、どうぞレイドウレイキ本部で存分にレイキエネルギーを補充していただければ幸いに思います。

予約の状況はトップページをご覧いただき、メールにてお申し込みください。

レイキの価値観を共有することの出来る皆様と出会うことをレイドウレイキは誠の喜びです。

さて明日から2013年が始まります、レイドウレイキ本部では1月5日伝承霊気研究会からセミナーは始まります。

伝承霊気は臼井霊気療法古式豊かな修養会でその昔どのような学びを先人がされていたのかを、再現できる機会です。

どちらの教室を卒業されている方でもお迎えいたします(第二段階を対面にて伝授受けている方ならどなたでも大丈夫です)。

申し込みは10名でお願いしております、全員が伝承霊気の実習が出来るため5台の療法ベットを活用します。

10:30~16:00の予定で講義と実習などで初伝の修養会を経験いただくことが出来ます、詳細は伝承霊気研究会をご覧ください。

また、6日はレイドウレイキヒーラー養成コース(第一段階)です。

2012年もまもなくカウントダウン、2013年が皆様の益々のご健勝とご発展の輝く年となりますよう祈念いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿