レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2008年の仕事納め

2008年12月30日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
センターでは第2段階を小川先生が担当して、私は朝から出張ヒーリングで東高円寺のクライアント宅を訪問して、その帰りに臼井先生の墓所を訪ね本年最後のご挨拶と感謝をお伝えして参りました。
菊の花で墓所は美しく飾られました、フォーベス智香マスター夫妻の健康回復を祈ると共に関わる皆様の健勝とご発展を祈念して、新年はさらにレイドウレイキは研鑽を深めることを誓願できて良いお参りでした。
午後からは最後のカウンセリング+ヒーリングです、本来の自己を取り戻していただく為の貴重な時間を分かち合い幸せな時間でした、泣けることは幸せです。
最後は当日センターを共有した同胞の魂が寄り添い暖かな仕事納めの一日となりました。
今年は「大丈夫きっと実るよ」の豊かで充実した一年となりました、レイキのご縁で出会いをいただいた全ての皆さん感謝無限大です、迎える新年も実り多い良き年となりますように祈念いたします。

私は新年の年越しを終えましたら秩父へ歩き遍路に行って参ります、心身ともに浄化してさらにパワーアップして皆さんとお目にかかりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿