レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

癒しのひと時に感じる安心感

2016年04月14日 | 霊気ヒーリング

昨日は平日の第3段階bセラピストコースにも関わらず3名の受講生そしてサポートに1名が加わり開催されました。

レイドウレイキ本部では2台の療法ベットを用意して参加者全員でレイキヒーリングの経験を深めます。

レイドウレイキの第三段階(神秘伝)は霊と肉を癒す法術と言われる霊療法と気療法の探究で構成されていて、各段階を順次研修して6日間かかります。「ゆっくり・しっかり・確実に」を求める受講生には喜こんでいただけます。

ここに至るまでの貴重な時間と経験は受講された御自身そして対象となる大切な家族を通して、レイキヒーリングの効果性を実感していただければ幸いに思います。

誰でも最初からレイキ療法に関してプロとは言えません。手当て療法をしながらも心が落ち着かない、意識は戯れて心ここに在らずの状態だったり、いろいろな自分自身の状態にも気づきます。

そのような様を改善して無我の境地で施療されていたMさんは受けていただいた方が涙されるぐらい感動のヒーリングが出来るようになりました。ますます自信に満ちた存在へと成長していくでしょう。

親しい友人とは言えレイキヒーリングを受けていただくことは初めてのNさん、研修では緊張が手を通して表れていましたが、心穏やかな平安の境地で施療されている姿は堂々としたものです。受けてくれた友は「人にヒーリングすることが多く」自分がヒーラーからヒーリングしていただく喜びを感じていただけたようです。

このような経験の積み重ねでさらに自信を持ちいろいろな療法事例を踏まえて、前進したその先に見えるのがマスターコースの門です、ゆっくり・しっかり・確実に学んだ道はあなたを力づけることでしょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿