レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

自分自身から変わりましょう

2010年06月22日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
うす曇の朝レイドウレイキ本部では朝活としてお仕事前の2時間をレイキヒーラー養成コースを開講している。
レイキを体得しようと強い志のある同胞を迎えて研修出来ることは遣り甲斐があり本当に幸せな宇宙の一時を感じます。

雲晴れてのちの光と思うなよ もとよりありてありあけの月 (古歌)

なにか思うようにいかないことが続いたりするとあれがこれがといやなことばかりがこころを支配して、いつの間にか八方ふさがりとなり絶望的な気持ちになることがあります。

そんな時いつも上記の古歌を思い浮かべて大空の向こうを見上げます、希望を失わない決して諦めない、レイドウレイキはいかなるときも宇宙から降り注ぐ光に満たされて大宇宙に包まれていることを信じている。

どうぞ私をレイキの通路としてお使い下さい、あなたを必要とするご縁が必ずあることを、そしてよい知らせをこころから受け入れて喜べる自分になることです。

宇宙はあなたの変化を促しています、あなたがスムーズに変化できるよう宇宙はいくつかの道しるべを用意してくれていること気付くことです。
変化の流れに乗りましょうそのときこそあなたの本質は輝きが増して、ますます多くの豊かな愛の波動を手に入れることができるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿