レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

必要な時にお応えできる癒しの場

2018年03月21日 | 霊気ヒーリング
ダメもとで今日の今日レイキ施療受けれますか?朝一番のメールが届いていた。

寒の戻りでかなり冷えるがお約束している地方からのご依頼である遠隔ヒーリングを送信して、リビングルームに戻ってメールを拝見。

即座に返信、レイキ施療のご希望時間は午後一番との要請、ちょうどこちらの都合が空く時間ですから大丈夫です、どうぞお越しください。

そんなやりとをして春分の日は始まりました。

今日は卒業式の学校もあり「雨降って地固まる」の門出の日となったことでしょう、卒業おめでとうございます!

東京は朝から雨降りですが、午後からはみぞれから小雪交じりに寒さが一段と厳しく感じます。

遠隔を送信した地からは「雪です」とメールが届いて、元気回復されたとの知らせ、お役に立てて何よりでした。

ヒューマン&トラスト研究所は2階でアクセスバーズ1日講座、午前中は私も仕事でしたが午後は朝一番でメールをいただいたIさんをお迎えしてのレイキヒーリングタイム。

ご体調すぐれず、会社の同僚から大井町に行ってきた方がいいとの助言を得て、ダメもとで朝メールをいただいたそうです。
(同僚の方はレイキを知りませんがそう言われたそうです)

「何か月先まで予約でいっぱいです」と元気な治療家は仕事に励んでいますが私も若かりし頃はパワフルに施術に励んでおりました。

研究所も一日予約でいっぱいの時もありますがいつもではありません、不思議とこの場は「与えることと受け取ること」がバランスよく機能出来ているように思います。

必要と思った時にお越しいただいてゆっくり寛いでいただければ幸いです、健康管理に必要と感じた時に帰還できる場として皆さんの支援が出来ることは喜びです。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿