レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

出会いこそ我が人生

2015年11月25日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

レイキの道に生きるとは出会いの旅だと思います。出会いこそ我が人生は私の癒しのテーマです。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関にはその言葉が額装されて初めて訪ねてくださる皆様を歓迎しています。

数あるレイキ教室の中でレイドウレイキを選択していただけたことに感謝の心でお迎えします。

近代的な大井町の中心から少し離れると昭和レトロな閑静な住宅街、そこに研究所はあります。

最初の出会いは緊張されて来院されますが、施療や研修を終えた後にはオーラは輝き笑顔でお帰りになります。

縁あって出会うことのできた皆さんにレイキをご指導・施療させていただけることは幸せなことです。

レイドウレイキ本部は皆様をお迎えできる環境を整えて、22年の長きにわたりレイキの道を邁進しております。

太陽のように明るい小川先生と大地にしっかり根ざした私がレイキの素晴らしさをお伝えいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿