レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

生涯一レイキヒーラー

2005年08月24日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
レイキが普及されることを心より願います。

レイキの確信と真心を持ち教授する方が増える事は
この世界を平和の光に包み込めることが可能になると思うのです。

レイキの確信はお互いが歩みよろうとする心と謙虚さがあれば
「和」のこころが生まれると教えます。
レイキの真心が分かれば人は心と体の健康を感じる事ができる様になるでしょう。

なぜ、レイキと共に生きているのか私は原点を見つめてみました。
私はレイキから受けた恩恵をご縁あるあなたに分かち合うために生かされている、
生涯一レイキヒーラーだと改めて確認する事が出来たのです。
 
台風が来ているようですが、明日から大分に行って来ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NJ.れお)
2005-08-24 18:20:58
コメントありがとうございました、自分もトラックバックの方法がわからなくて最近わかったので使ってみたんですが、こういう縁も大切にしたいなと思っています(^-^)



自分はレイキ初心者ですのでここでのいろんな言葉がとても勉強になります。他のコンテンツもじっくり読んでみますね、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿