「仕事をしている自分自身が時々何のために仕事をしているのかを見失うことがあるのです。そして本来の自分ではないのではと思う事があり、目標や情熱を持って仕事をしていた時と何かがずれてきているような気もしています」
誰から見ても立派な社会人として生活し、会社務めを日々励んでいる方でも、長い間の務めの中、ふとこんな風に考えることはないでしょうか?
そのような思いが湧く中で、レイドウレイキヒーラー養成コースを受講された方がいました。
レイドウレイキ第1段階から第3段階aに至る過程の中で、少しずつ内なる自分との会話が生まれ、仕事との関わりや日々の生活、夫婦関係などを通して、
「本来の自分自身である、思いやりや優しさ、愛情、そういうものを見出すきっかけになりました」と言って、第3段階a神秘伝を修了されていきました。
そばで奥様が寄り添って、微笑んでみています。
一足さきにレイドウレイキを学んだ奥様も改めて再受講をされていました。
新たに二人で受講することで、「再受講が復習ではなく自分の次元上昇に大いに役立ちました」と最後に言われました。
レイドウレイキヒーラー養成コースの授業を通して、お互いが尊重しあい、さらに愛と絆を深めることへの一助が出来たとしたら、その事自体が、私自身がレイキを伝える仕事をするものとしての喜びであり、生き甲斐でもあるのです。
出会いに感謝、ご縁ある皆様を尊敬をもってお迎えいたします。
第一段階から4日間にわたるレイドウレイキの研修に熱心に参加いただきましたこと深く感謝申し上げます。
レイドウレイキが人生のお役に立てれば幸いに思います。
お二人よりのお言葉にますますレイキ道に精進しなければと自らを戒めます。
今日は臼井先生のご命日、きっと天界からよき出会いを喜んでおられると思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
主人が最後まで受講できて
正直ビックリでした。
それも青木先生、小川先生のお人柄で
安心して心を開ける場ならではと思います。
夫婦二人では発展しないであろうトピックに
レイドウレイキの奥深さを感じました。
出会いとご縁に感謝です。
ありがとうございました。