レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

自分の為・大切な家族の為にレイキを学ぶ

2017年07月04日 | 霊気ヒーリング

台風情報によると東京は夕方には通過するとの事です、台風進路に当たる地域の皆さんどうぞご注意ください。

レイドウレイキ本部は今日から第三段階(神秘伝)と第四段階aマスターそして第四段階bマスターが続きます。

心身共に浄化してエネルギー充填して各段階に臨む皆様をお迎えしようと思います。

第一段階と第二段階を希望される方は7/15(土)と25(火)が開催されます、個人レッスンを希望の方は7/14(金)19(水)は可能です。

7月に週末で第四段階a受講希望の方は7/29(土)と30日(日)の両日にお迎えすることが出来ます。

レイドウレイキの受講生はレイキヒーリングをして差し上げたい対象はご両親であることが多くあります。

体調すぐれないお父さんに、心配性のお母さんに、家庭内でレイキヒーリングをして大変喜ばれたとレポートをいただきました。

そのような成果がレイキヒーラーの自信に繋がれば幸いに思います。

10年20年先を見て家庭内にレイキ療法のできるヒーラーがいたらどれほど有難いことかと思ってきたことが、実感として必要性が高まってきています。

自分の健康・大切な家族の健康に貢献できるレイドウレイキヒーラー養成コースを必要と感じていただける方と分かち合えることは喜びです。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村