真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

うまうま卵クリームと、ローソンびっくりクリーム

2018年10月05日 | 食べ物

どーも、プーカプカです。

 

ひぃぃーえぇぇーな被雇用人ライフ。

私生活では、好きなものに囲まれてまったり癒されたい。

 

久々に登場の、うまうま卵クリーム

ゆで卵、ヨーグルト(水抜きだとなお良い)、塩&コショウだけです。

カレースプーンで潰しながら混ぜただけ。ゴロっと塊感が良い←という事にしてある

最近、コレを焼き海苔に包んで食べるのがお気に入りです。

 

クリーム繋がり?のローソン様速報を。

リリースから

ローソンのプレミアム・ロールケーキが新しくなるそうで、今までのは糖質14gほど。新しいほうは、どうなるでしょうか。

そしてなんと、ロールケーキの中のクリームだけが、販売になります

生クリームで胃がむかついてしまう自分はアウトですが、お好きな方には、ブランパンとか、手作りおからパンとかに塗って食べる分には、糖質もOKそうな?

10/9(火)発売です。ロールケーキは10/9(火)発売で、クリームは更に一週間おくれて10/16(火)発売です、

 

こっちも同じ10/9(火)発売。

公式サイト

ブランの焼きドーナツ(コーヒー) 糖質9.3gです。

 

ところで、お手てがまた痛くなりつつあるので、抱き枕1個体制では安眠に遠く、もう1個買いたいのです。

癒しを求めるのであればコレなんですが…

しかしコレは、洗えないぞ?

ちなみに1番上のは6メートルサイズ(笑)

しかも寝ている間に足を口にくわえたりしてまいそうな

何のブログや

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲われているナウ。 | トップ | 赤いアイツの経過報告●追記あり● »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、食べるヒト (しみ)
2018-10-06 00:45:02
いつも美味しい紹介ありがとうございます😊

ズボラな私は生クリーム買ってきて泡立てる事もせず(笑)
今回のクリーム💕買う気満々です♪

あーローソンありがとう😘
返信する
おいしそう^^ (ぴょんきち)
2018-10-06 12:25:52
プカ様
発疹は落ち疲れましたか?
大丈夫ですか?
かゆみのない発疹も気になりますよね(>_<)

うまうま卵クリーム、作ります!
おいしそうです。
こないだイオンで低糖質のレトルト
3種買ってきました。まだ食べておりませんが
高野豆腐にのってけて食べようと
思っています。楽しみ~♪
スーパーのとこにはなく医薬品コーナーに
置いてありました。
返信する
Unknown (すすき)
2018-10-06 20:41:19
お久しぶりです!
ウォーキングについて、ちょっとお聞きしたいと思います!
この夏は、酷暑でしたよね!
ウォーキングは、どうされていましたか?
私は、仕事で毎日5000歩ぐらいは歩のですが、なかなか外へは暑くて、朝も夕方も行けなくて、しばらく夏場は、ウォーキングができませんでした!
皆さんは、この夏のウォーキングどうされていたのかと思い質問しちゃいました!
今はウォーキングしていますが!
返信する

コメントを投稿