幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

神よ あなたを信じて待てる者に私を変えてください

2019年09月03日 14時04分33秒 | ひとりごと

                     2019・9・1 4;53 久しぶりの夜明け前 東の空

                             
                                      


 西の空



私の全てをあなたに委ねます。

神よ、
あなたの秩序のもとで、正しい形で、正しいタイミングで
全てを展開させてください。

もし途中で
私が焦りや不安を感じたら
あなたのタイミングややり方を信じて待てる者に
私を変えてください。

                                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿