幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

信じる気持ち

2019年06月05日 09時40分00秒 | 波動
大丈夫!!

絶対守られているんだもの!!

大丈夫!!

何があっても大丈夫。




今日は河川敷の草むらからアカツメ草一輪いただいてきた。

リビングの写真コーナーの前に
お気に入りの作家のDM写真とともに飾った。

                        

                 


はい、ご満悦。

豊かだなあ、って思った。

DMと言えども、好きな作家さんの人形の写真が手元に来てくれて
可愛い花一輪にめぐまれて・・・・・



昨夜、先月のクレジットカードの決済通知が届いて、
それが、収入をはるかに上回っていて、
夫がビビっていた。

でも、今はそれが支払えた。
二人で今やりたいことをやった結果
そのお金は動いてくれた。
動いてくれるお金が手元にあった。

ありがたいなぁ、って思う。


彼は、底を突き始めた通帳残高に蒼くなっていたけれど
私は思う。


大丈夫!!

私たちはやりたいことはちゃんとやらせてもらえるようになっている。

お金があるからとか、なくなったから、って考えて自分の行動を変えるのではなく

「今、何をしておきたいか」

を一番に動けばいいのだ。

お金も時間もちゃんとついて来てくれる!!

まずは、自分の思いに忠実に動くこと。

愛=天意でもって思考して動くこと。

そうすれば、必ずちゃんと導かれる。




「ない」とか「なくなる」とかに意識を持っていくと
めちゃめちゃ不安になってくる。

大丈夫!!
                  拙著「幸せの祝文」p.23より


今までだってちゃんと何とかなってきた。

これからだって何とかなる。

この世は「想い」が現実になる世界。

私は美しいものを感じながら、好きに美しく生きる!!



さあ、
不安に付き合う暇があったら
目の前のことに心を込めて取り掛かろう。

今、できることを一生懸命やろう。




まずは…‥洗濯物を干して、ガラス磨き?かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿