幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

美しいものはいつもすぐそこに

2021年10月29日 11時01分10秒 | ひとりごと
 2021・10・23 16;45 
                              蒲郡 竹島にて

お日様はいつだって私たちの上にいてくださいます。

美しいものはいつだって身の回りに溢れています。


 2021・10・23 13;08


 愛知県幸田町にて




人の心の美しさも、幸せも、同じです。

いつだって私の周りに、
あなたの周りに、
溢れているのです。

ただ
自分がそれに気づくか気づかないか、
見ようとするかしないか、
それだけです。

人は意識したものを見、意識したものを聞くのです。

どうぞ、見たいもの、聞きたいものを、ご自身でチューニングしてください。

楽しくて、美しくて、幸せなものを見るのは
本当はとても簡単なのです。


 2021・10.27 16;58
  東海環状自動車道 豊田東インター付近 にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿