幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

まずは姿勢や動作を

2014年03月26日 00時25分30秒 | 波動
 ポジティブがいいと言われても
人間、そう簡単に考え方を変えることはできない。


・・・というかたのために・・・


思考<ことば

の原理を意識していただけたらと思う。


いきなり考え方を変えるのは難しい。

でも、言葉遣いを意識して替え続けると
その言葉が脳に影響を与えて
少しずつ考え方も変わるのだ。

さらに
姿勢や動作によって出てくる言葉が変わるということを意識していただきたい。

眉間にしわをよせ、下を向いたまま
大きな声で「うれしい!!」とか「しあわせ~~~~!!」
とは言えない。

反対にニコニコ笑い顔で「もういやになる」と愚痴ったり
誰かに怒りをぶつけたりはできない。


だから
まずは
動作や表情だけでも明るい方に維持してみよう。
すると
マイナーな言葉が使いにくくなる。

マイナーな言葉が
自分から遠ざかるにしたがって
ネガティブな考え方も少なくなっていく。
そうすると
中からあふれる「気」が変わり
オーラも変わって
引き付ける事象が変化するのである。



なかなか
ネガティブから脱出できないときこそ
胸を張り、口角を上げ
前を向いて
大股で闊歩しょうではありませんか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lei)
2014-04-01 21:21:12
ドッキリしました。
私への字口になってないかしら。
ちょっと自分でも最近グチっぽいな、いかんなと
思っていた時に、グッドタイミングなお話を
ありがとうございましたました。
返信する

コメントを投稿