森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

大石四段来訪

2012-12-10 20:40:56 | 日々の写真
 今日は大石直嗣四段が来訪してくれた。昼は宝塚の「龍坊」で点心セットを食べる。満員のテーブルはほとんど女性だった。このあたりも来春には様変わりするらしい。最近は変貌が当たり前になって、少々のことでは驚かなくなっている・‥
 食事の後で喫茶「らんぷ」に行く。その店の入り口の写真である。大石四段は誠実で信頼感のある弟子で?師匠の信用はピカ一である。(他の弟子は‥?深く考えまい‥)いい笑顔だ。勝ちを呼ぶ笑顔である!
 将棋は見た目と違って、意外に荒っぽいが、これからの飛躍を期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009,9,19 金太郎... | トップ | 野間五段と園田競馬に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事