森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

一門の広島勢

2013-04-16 09:11:37 | 弟子
 竹内新四段の祝賀会が広島で開かれて、広島出身の弟子が勢ぞろいした。山崎隆之七段、片上大輔六段、糸谷哲郎六段である。ここに広島将棋センターの本多富治さんや村山聖九段もいたらなあ‥そう思いながら眺めていた。
 少しほっとして観ていてくれているかなあ‥
 残っている自分のやることは減ってきて、後は弟子の活躍を期待するばかりである。まだまだ活躍が足りないので、竹内四段も加わって、広島勢の真価を発揮して、大きな結果を残してほしいと思う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内四段祝賀会 4,14 広島 | トップ | 20008,4,16 古い橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルを (ひろ)
2013-04-16 09:38:00
私も広島ですが、広島でたまに将棋のニュースになるのは里見女流のことばかりです。
広島出身の棋士にはぜひタイトルを獲得して地元の大きなニュースになって欲しいです。
返信する
ひろ様 (モリノブ)
2013-04-24 01:00:40
 広島勢にはもっともっと結果を出して、活躍してほしいですね。竹内新四段がいい刺激になってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弟子」カテゴリの最新記事