森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

京都新聞新春特別棋戦 

2014-10-14 08:31:58 | 将棋あれこれ
 昨日は「京都新聞新春特別棋戦」だった。台風19号の影響で変則の進行だったが、プロ側は渡辺明棋王、宮本広志四段、星野良生四段だった。四段陣は京都の子ども達への指導もあって、それも掲載される。

 プロアマ対抗戦の結果と内容は来年の正月の京都新聞夕刊をお楽しみに!

 昔は師匠の南口先生が立ち合いで私も招いてもらっていたが、最近は私が立ち合いで、それを思うと感無量である‥師匠は貫録があったなあ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源さん 2007,10,23 | トップ | 2007,10,15 コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事