森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

オオエライジン、ホクセツサンデー

2013-12-07 21:31:57 | 競馬
 この写真もYさんから送ってもらった、ゴール前の一枚である。私が撮っているのは、この手前のホクセツサンデーが頭で逃げているシーンだった。ゴール前の白熱した写真はなかなか撮れない。最後はオオエライジンの完勝になったが、サンデーもよく走ったと思う。
 兵庫のNO1とNO2である。でもいつかはサンデーに勝ってほしいなあ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園田競馬にて  | トップ | 昆陽池の白鳥ダンス 12,9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事