森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

園田競馬オフ会 1,30

2014-01-31 08:13:16 | 競馬
 昨日は待ちにまった園田競馬のオフ会の日だった。昼間は園田競馬場に集合、グループ席で競馬観戦、夕方から清荒神の「へっついや」さんでオフ会だった。園田競馬を通じて知り合いになった楽しいメンバーの集まりで、あっという間に時間が過ぎた‥
 これは1230メートルのゲートのあたりの写真で、この場所がお気に入りである。

 園田競馬との縁は人の出会いの縁でもあるなあと思った。皆さんお疲れ様でした。また開きたい!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有段者研究会 1、27 | トップ | どんより春の陽気 2,2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事