森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

金太郎 サーカス

2010-04-02 00:52:59 | ヨウムの金太郎
 金太郎はこんな風なサーカスが得意である。いつもの遊び場とは違うのだが、目の前で披露するのだった・・
 今日は朝から子ども教室のテキストを作っていたが、金太郎が頭に乗ってきて、五回くらい〇〇〇をやられてしまう。生ぬるいものが頭の上から顔に・・こぼれてくる。「コラッ!キンチャン」と叱ると疾走して部屋の中を回り、こんな風にサーカスをするのである。
 「いいねえ!キンチャンうまいうまい!」誉めるしかないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | 森一門祝賀会ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨウムの金太郎」カテゴリの最新記事