森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

撮影のシーン

2009-10-28 22:06:12 | 日々の写真
2008年11月11日、立杭の郷に行ったときの写真である。私は体が柔らかいせいか、ときどき無茶な姿勢を取るらしい。またバテるのも人よりは遅いので無理をしてしまうから、悪くなってしまうとどうしょうもないそうだ。体質は性格や人間性にも影響するものなのだろう・・
 自己分析すると、私はからだの柔軟さと(頭の柔軟さではない?)血圧の低さと体のぬくさ?が資本であると思っている。
 多分・・精神的に滅入ることも少ないのだが、意外に人には気付かれない面でもろいところがある。もともと子どもの頃から人には無関心で育ってきたので、人の冷たい仕打ちには敏感で、かつ鈍感である。
 甘すぎるくらい甘い考えで、からすぎるくらいくらい考えを持っている・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タナカラボタモチ | トップ | 金太郎ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事