森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

洱;海

2007-03-24 00:18:21 | 日々の写真
 洱海にて。上に見えるのはパラソルみたいなもので、舟に似合わないおしゃれ?な柄だった。洱海は天上の海そのもので、澄み切った天地と映える山々に、人生でこんなに静かで優雅な時間を過ごしたことがないと思った。湖と言うよりもまさに海だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大理から洱海(じかい)金稜島 | トップ | 麗江 ナシ族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の色 (内藤武美)
2007-03-26 09:14:05
ほんとうに海の色にように感じます。
森先生、はがきありがとうございました。
先週金曜日から家内の実家(関西)に行ってまして遅れて申し訳ございません。私にとってたまにいく家内の実家や墓(京都)はいい気晴らしになります。
返信する
内藤武美様 (モリノブ)
2007-03-26 10:05:39
 関西に来られていたのですか。時間があれば是非お越し下さい。
 洱海は海のようで、そして、空高く吸い込まれいきそうな心地よさでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事