森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

冬の一日

2016-12-14 23:31:25 | 日々の写真
 
 
 一通り忙しさもピークを過ぎたら、体調を崩してしまったようだ‥右ひざが治ったので油断していたようで、左の膝である。寒さと対局のときの胡坐が原因のようで、イヤな予感はしていた。歩きにくいのはきついが、まあその分、弟子にいいことがあるのだろう‥そう思うことにしている。



 私の場合は何かいいことがあると、プラスマイナスゼロになるような‥そういう貧乏暇なし運を持ち合わせているようだ。(マイナスのときも何かささやかなプラスになる?)
 これはきっとWIN5をゲットするのだろう?(ノー天気やなあ)



  厳しくも 何かいいこと 冬の空 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身を乗り出す金太郎 | トップ | メガネ外しの金太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事