森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

震災の日

2012-01-18 07:00:09 | 日々の写真
 震災の日は毎年一門が集まることにした。初めに震災で亡くなった船越隆文君の住んでいたアパートでお祈りをしてから、宝塚のゆずりは台に向かう。慰霊塔に献花してから、記念撮影をする。
 もう17回になるのかと思うと感慨深いものがあるが、この一年、自分がベストを尽くして生きることと、弟子の活躍を祈って(それが船越君にとってもうれしいことだと思う)献花した‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回 追悼の集い | トップ | 新刊詰将棋ドリル② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事