森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

源さんの口

2008-06-17 21:55:25 | 日々の写真
 最近は遠出していないので、被写体は源さんが多い。今日は心身ともにだるくて、家にいても仕事にならない。
 名人戦第六局も気になって、結局ボンヤリした一日を過ごした。源さんの口を開けた写真は珍しい。目もショボショボしてきて、困った一日だったが、まあこういう日もあるだろう。
 名人戦は羽生勝ちで、19世名人の誕生となった。羽生さんの勝負の執念が実を結んだシリーズだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山聖の席上対局 | トップ | 長崎の猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (むくらく)
2008-06-17 22:04:14
只一言、、、、源さん、こわ~~~い!
返信する
羽生さんおめでとう。 (宮ちゃん)
2008-06-18 10:48:57
源さんの「羽生さんおめでとうコール」に見えました。
羽生さんは冷静に振る舞っていましたが、心の中では、このように「やったー」と叫んだかもしれません。やはり、たんたんとしていたのかなァ。
ネット観戦していた私は、そんな感じでした。
森内名人も最後まで立派でした。
返信する
むくらく様 (モリノブ)
2008-06-18 11:41:52
 源さん、恐くないですよ。この動作は外に出たときにときどきしています。あくびのようなものでしょうか?でも生々しいシーンですね。決して威嚇ではありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-18 11:47:06
宮ちゃん様
 羽生さんおめでとうコールでも、源さんは少し不気味だったでしょうか?
 今回の名人戦シリーズは、羽生さんのなまなましい勝負への執着が見られてよかったです。勝負はこういうものなのだなあと・・感動します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事