森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

京都少年王将戦 高校個人戦 5,15

2016-05-16 10:19:42 | 将棋あれこれ

 昨日は京都少年王将戦、高校個人戦の大会で、京都新聞社に向かう。それぞれに夏の全国大会への予選も兼ねているので熱気ムンムンである。新刊の「詰めろ将棋」を持って行った。宣伝すればよかったかなあ?




 夜はNさんとAさんと飲み会をかねての懇親会になった。

 帰りの電車は座れてほっとする。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園に行く 5,12 | トップ | O君来訪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事