森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

祝賀会打ち合わせと桜花賞 4,12

2015-04-13 08:01:12 | 日々の写真
 昨日は午前中「伊丹子ども日曜コース」だった。3月は私は一度も行けなかったので久しぶりだった。当日手伝いのSさんがいなくなるので、息子に手伝ってもらった。見学もいて活気があったが、以前は20名以上いたときもあったなあ‥

 昼は宝塚のワシントンホテルで5月5日の「一門祝賀会」の打ち合わせだった。食事を終えて「桜花賞」観戦ツアーになる?例年、この日に合わせて世話人のメンバーに来てもらっている。






桜花賞は不完全燃焼のレースだった。モヤモヤしたものを抱きながら帰ったファンが多かったと思う。

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東新八段、脇八段600勝の... | トップ | 謎の建築2 4,13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事