森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ぶはら「カレー」

2007-04-17 23:06:56 | 日々の写真
 阪急「岡本」にあるスパイスレストラン「ぶはら」のカレー。数日前にハガキが来ていたので、久し振りに食事に行った。ランチタイムで、セットを注文する。右が野菜カレー、左がラムカレーである。シルクロードの味が際立つ香りで、初めに入ったときは神戸だったが強烈だった。
 ぶはらに行きたくなるとき、それはシルクロードの旅をしたくなるときなのかもしれない。私の食べたラムカレーは刺激的でおいしかった。明日の活力になる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚山手台 | トップ | 路傍の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイス (内藤武美)
2007-04-18 09:12:55
ラムカレーは初めて見ました。これは一度食べてみないと。初めて東京に上京したとき食べたカレーがおいしくて感動したことをふと思い出しました。
返信する
カレー (一酔斎)
2007-04-18 09:26:47
『ラムカレー』ですか?美味しそうですね!
『カレー大好き人間』の一酔斎には、
たまらない写真です。(笑)
返信する
内藤武美様 (モリノブ)
2007-04-18 11:11:19
 私がこの写真を見て、ゴクリです。ぶはらは阪急「岡本駅」JR「本山駅」の近くです。
 機会あれば、是非行ってみて下さい。
返信する
一酔斎様 (モリノブ)
2007-04-18 11:12:21
 ぶはらには4種のカレーーがあるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事