森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

鳩のシルエット

2013-05-10 22:59:04 | 日々の写真
 金太郎の残した餌、まき散らした餌を庭に捨ててから、スズメさんが来るようなった。餌がなくなると窓ガラスに見えるようにやってきて、大きな声で催促されるのにはまいった‥ときどきカップルの鳩も来ているようだ。ザクロの樹に乗って、知らんふりするのにはまいった‥おかげで玄関は毎日掃除しているが、私は人間よりも動物の方が友人が多いかなあ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜子ども入門コース 5,9 | トップ | 福山城にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事