森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ラッキー

2008-06-14 23:18:54 | 日々の写真
 ラッキーはもともと我が家の犬だった。トビオと一緒に住んでいたが、途中で義父のところに預けることになったのだ。今でも私の姿を見ると、懐かしそうに寄って来る。そのラッキーが眼の調子が悪くて、今朝、動物病院に連れて行ったのだ。右眼が白濁していて、目薬と飲み薬で治療することになった。
 ラッキーは柴犬の模範のような二枚目でカッコよかったが、性格はおとなしい。義父の友となったが、トビオと一緒でもう12歳である。
 元気でいろよ!ついつい励ましたくなるのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない部屋 | トップ | 西区 囲碁将棋麻雀大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事