森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

金太郎 正面顔

2011-02-14 07:58:48 | ヨウムの金太郎
 金太郎は斜めから見るとカッコいいのだが?ややこわい表情だ。こんな風に正面から見ると愛嬌があって、ユリカモメのような鳥の?表情になる。
 金太郎はじっとモノを見る。目を反らさないでじっと見つめられるとあわてる・・悪いことをしたときは、私の方がじっと金太郎を見る。「キンチャン、金太郎、これは悪いことだよ」真剣にみつめると、少しわかってくれるような気がする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | 阪急電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨウムの金太郎」カテゴリの最新記事