森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ペコちゃんと一緒

2014-06-21 08:20:21 | 日々の写真
 昨日は伊丹昆陽のイオンモールに行く。不二家のペコちゃんと一緒に写真を撮る。これは妻が私の母に書いているハガキ用のモデルである?
 「いつも同じ服で同じズボンやなあ」「お腹が出ているでえ」「笑顔がないなあ」母の電話で言われるので、修正は利かないが心がけるようになった(つもりだが?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロと金太郎の日向ぼっこ | トップ | チャンピオン戦 6,21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事