森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

金太郎の日記 8月21日~31日

2017-09-06 13:47:18 | 金太郎日記
 
 金太郎は悔しがるとケージの中にぶら下がっているおもちゃを蹴飛ばすようにして何度も投げつける。遊んでいるものをとりあげると小走りに噛みに来る。そういう荒っぽい面がある。
 かと思うと「コトリハ・・」と言って「小鳥はいつでも歌が好き・・」の歌をねだってくる。私が右手で「タンタンタン」とテーブルをたたくと肩をゆすらせ「タンタンタン」調子を取るのはかわいい‥































 最近はずっと家にいることが多いので、金太郎は満足げである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月山動物園に行く 8,31 | トップ | 読売文化センター イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金太郎日記」カテゴリの最新記事