森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

祝賀会 一門の紹介

2013-05-06 00:43:45 | 弟子
 祝賀会の森一門の紹介が終わって、奨励会代表の挨拶は藤原三段である。このとき棋士も入っているのだが、後ろの方で隠れているのがいつもながら面白い光景だ。今回はこの前に村山聖九段の写真を持って撮ったのもあるのだが、これは朝日新聞に掲載後に出します。
 今年の祝賀会は満員で席が足りなくて、一門の棋士は会場の各テーブルを挨拶して回ってくれた‥自然にこういう行動がとれるようになってうれしい気分である。
 勝負の世界で勝ち負けはみずものだが、何かに徹した精神は崩れないものと信じている‥そのための祝賀会かなあとも思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森一門祝賀会 H25,5,3 | トップ | ばら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弟子」カテゴリの最新記事