森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

イソヒヨドリ?

2013-05-28 09:40:39 | 動物と花
これはカラスでなくて、イソヒヨ鳥のようだ?ビルの谷間に巣をつくっている‥警戒心は薄いようで部防備な鳥のような‥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の飛行機雲 | トップ | オオエライジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約致しました! (あらやん)
2013-05-30 22:38:04
「次の一手 逆転のスーパートリック」を予約致しました!
また楽しく頭の中を上下させながら過ごせます!(笑)。
新潟県佐渡市の朱鷺は以外と田んぼでドジョウを狙っている姿が狙えます。
田んぼの農薬を極力抑えて、生き物との共生が朱鷺の力になってますね~

返信する
Unknown (あらやん様)
2013-07-02 22:02:25
逆転のスーパートリックお買い上げありがとうございます。朱鷺は映像でしか見たことがありませんが、人間との共生が自然な環境がいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物と花」カテゴリの最新記事